空の星はゆっくりと巡り、

月は今日も空に。


当たり前に続いていくことがあることは、
私たちをとても安心させてくれる。


何があっても、

夜空を見上げたら、
何事もなく、そこに星がある。



どんなコーディネートにしようか、今から楽しみです。^_^






そうそう、我が家のよんくんは、

今日、4歳になりました❤️













色々ジュエリーを見てくださっている間に、
『今ちょっと悩みを持っている』
とお話しくださったお客様がいらっしゃいました。


候補の中にあった、
『雨雲の後には太陽の光』

1番最初に見てくださっていたのもこのネックレス。


ネックレスは、胸に近いので、お守りのような存在だと思うんです。

やっぱりこれが、今その方に必要なメッセージなのかも。




悩みが晴れたらその時は、

もう1つ迷ってくださっていた、

Ede Bibe Lude

『食べろ、飲め、遊べ。死後に快楽はなし』のリングをお迎えくださるとお話しくださいました。




我が家の庭にも、雨の後ににょきにょきと草が生い茂っています。


小さな花も咲いていて。


草引きをしなくてはいけないのでしょうけれど、

なんとなく、


しばらくそのままにしておこうかな、と。








こんな晴れた日には、パールと蜂!



夏も秋も冬も、それぞれ好きだけれど、


春から夏の前のこの時期は、


本当に心地よい。


連日銀座店でお客様とお話させていただいていますが、

素敵なお客様がたくさんでとても楽しい時間を過ごしています。




今日は、先ほど、10歳になるオカメインコを大事に飼っていらっしゃる方が、小鳥のネックレスをお嫁にもらってくださったところです。




ふだん全然ジュエリーをつけない、というその方が、まさかの衝動買い!とご自身でもびっくりされていましたが、その方の大事にされているものを身につけていただけることに、とても幸せを感じます❤️


ずっとずっと、胸元においてあげてくださいね!








2017.05.03 涙の後に…


Dopo le lacrime

涙のあとに…





良いことも、悲しいことも、

全部全部、


涙は洗い流してくれる。





そしてまた、明日は、新しい一日!







先日これを選んでくださった方は、


『このネックレスを胸に、心の目で見て、人生を歩みたいと思って。』


と言ってくださいました。




私はダイアバージョンをオーダー中!




あふれる感情は、悪いことじゃない。

洗い流す涙があれば。









あまりにお天気がよくて、めずらしく花柄を選んだので、

窓辺のピアスに、蜂を飛ばして🐝

軟骨には、女王蜂とタヒチのパールピアス。





もう片方は、シンプルなチェーンピアスに、お花のピアス。


ネックレスはあこやのケシパールジョイントネックレスと、come al solito ネックレス。


春!





手元は、ボルダーオパールと、ナチュラルダイアを重ねて❤️


最近よいものをいっぱいみて、良いパワーをたくさん吸収しています。




本気じゃないと、魂は揺さぶられない。


心に活力が満ちています✨✨