2014.08.23 Chain Charm
IMG_8080.jpg
[Chain Charm] 12,000yen (+tax)

彗星のような三本のチェーンのネックレスチャーム。


IMG_8083.jpg

こんなふうに、様々な種類のチェーンなんです。
だから、どんなベースのネックレスにも合うのですよ♪


IMG_8087.jpg

シンプルにネックレスチャームとしても・・・。


また、ちょっと裏ワザ・・・。


IMG_8091_20140823171851aec.jpg


このフープのピアスにとおして、アシンメトリーピアスとしても楽しめてしまうのです♪




そうそう、そういえば、今日、きつねを見ました。(すごい唐突ですけれど。(笑))


たぬきやイノシシだったら、ちょっと山の方に行けば神戸ではめずらしくない動物ですが、
きつねは初めてみました。


こっちをちらっとみて、ぴゅーんと山の中にきえていきました。


しっぽが、まさに「きつね」っていう感じ。(あたりまえですけれど。)



子供のころ、「きたきつね」がマイブームだった時があって、とにかくキタキツネの写真の切抜きをあつめたり、
キタキツネの親子の絵ばかり描いているときがありました。


そして、ちょっときつねっぽいという理由で柴犬がものすごく好きになり、

犬が大好きになってしまった・・・・。




あー、そんなふうだったなあ。




ちらりと助手席をみたら、かごの窓からいつものように、よんがこっちをみておりましたよ♪