IMG_7929.jpg
[Perla] Large 片耳24,000yen [Perla] Small 片耳12,000yen



ありそうで、なかった、おすましパールさんのピアスが登場しました♪

うつくしいあこや真珠は、透明なベールがいちまいかかったその内側に鏡をふくんでいるような、不思議な艶めき・・・。



ちょっとおすましの日、お着物の日などには、おりこうさんパールの出番ですね。



でも、ちょっと華やかに、普段使いにもアレンジするなら、パール+パールのアレンジがおすすめ!

IMG_7938.jpg
[Pearl Catch] 26,000yen

こんなふうに、パールとパールをあわせるだけで、ぱっと華やかで遊び心のあるコーディネートになるんです。
とまるパールと揺れるパール。

耳たぶの前と後ろの、微妙な立体感もポイントです。

IMG_7933.jpg
[Pearl short chain catch] 28,000yen



もうすこし揺れたいあなたは、ショートチェーンのタイプ。


IMG_7935.jpg

もっと揺れたいときには、ロングのチェーンタイプ。
こちらはチェーンがりぼんがつらなったような少し華やかなイメージのチェーンなんです。


IMG_7936.jpg
[Pearl Venezian Chain Catch] 34,000yen


これならパーティや結婚式にも。
ベネチアンのチェーンのきらめきが、夜のパーティでも光をうけて美しく輝きますね。


IMG_7940.jpg
[Pearl Tassel Catch] 32,000yen

こちらはベビーパールがつらなるタッセルのキャッチ。
こうしてパールの大きさを変えるのもいいですね。



IMG_7941.jpg


ベネチアンのチェーンキャッチとあわせれば、凛とした女性像のできあがり。




短めで、ボリュームが上にあるほど、かわいらしい印象に。

全体をすっきりと長めにしあげれば、上品で大人っぽい印象に。


その方のもつお顔の輪郭や髪の長さ、首から肩にかけてのライン、身長とのバランスなどでも、ベストバランスはかわりますので、ぜひスタイリストにご相談くださいね。

全身のミラーでみてみるのもポイントです♫