2014.08.03 come al solito



Come al solito に、ピアスが登場しました。


ごく小さなダイアモンドがお行儀よく並んだ、シンプルかつ繊細なつくり。



すっきりとシャープなラインですが、繊細なダイアモンドの煌めきで、不思議と優しい印象でもあるピアスなんです。

すっきりと知的な装いに。

長めのキャッチとのコーディネートも良さそう♪





こちらは、scincillio 【きらめき】という名のピアス。


小さいフォルムの中に、こちらもダイアモンドがぎゅっと凝縮されたつくりなんです。






こちらは、Sealing waxの形の中に、ダイアモンドがしきつめられたピアス。



まるで金属がとけてかたまった瞬間のようなフォルムなんです。


人間は曲線でできているので、こういうラインはほっとするのですよね。



いずれも、選別された1ミリほどの小さなダイアモンドを、顕微鏡を使って熟練の職人がセッティングをしています。

この小さなダイアモンドひとつひとつ、quarant'ottoの基準で厳しく選別しているので、集まった時に美しさがちがうのです。


いつものコーディネートに、きらめきをどうぞ♥️


[come al solito] 片耳40,000yen
[scintillio] 片耳20,000yen
[Sealing wax]片耳20,000yen
(+tax)