2014.07.19 MUSICA
IMG_5984.jpg

「今日の音はどんな音?」


今日の楽しい気分を音にしたくなるような、音符のピアスができあがりました♪


休符: ちょっとひと休みも、時には大事。

フォルテシモ: 今日は力強く行こう!



・・・なんて気分も演出できるかも・・・。



私が記号や文字をデザインに入れるのが好きなわけは、
その形が、意味や思いを表現するためのものだから。


漢字もひらがなも、もとは何かの形だったり、表現だったり・・・。

それが時を超えて記号になった。


でも、もともとは、


「何かを伝えたい」っていう気持ちをかなえるものですよね。





そう思うと、絵文字もいずれ辞書に載る日が来るかな~と思えますね!


さあ、


「♪」って気分で、明日はどこにでかけましょうね!


[MUSICA Pierce]

♪ ♯ 休符 : 10,000yen (+tax)
ff ♫ :12,000yen (+tax)