2014.07.18 Jewelry Stand
R0014716.jpg

『お待たせいたしました。』

とお伝えするにはあまりにも、時間がかかってしまいましたが・・・



本当にたくさんのお客様から、

「家にも欲しい!」

というお声を頂戴していた、クアラントットのフレームディスプレイ。


やっと皆様にお届けできる準備が整いました。



R0014712.jpg


こんな風に、キャッチやチャーム、ピアス、ネックレスなどをご自宅で、ディスプレイを楽しむようにコレクションしていただける
ジュエリースタンドです。


R0014719.jpg


横向きにもお使いいただけるスタンドがついていますので、自由に楽しんでいただけます!

(ピンもお付けいたします。)


R0014706.jpg


皆様から「ほしい!」と言っていただけるのには、わけがあって、

クアラントットのフレームたちは、すべてフィレンツェの額縁工房にオーダーしているもの。


この手仕上げの金箔使いが、なんとも味わいとぬくもりのあるものなのです。

いわゆる「ヨーロッパ風」みたいなものと、全然違います。




そこに、クアラントットでいつも使用している「ムーンナイトブルー」のスイス製のファブリックを貼って仕上げています。



留学時代からお世話になっている額縁職人のおじさん。


手作りですので、大量にはできませんが、心を込めて作ってくれています。

皆様のもとで、可愛がってもらえますように…!




明日土曜日から、各店ご用意してお待ちしております。

なお、数が本当に限られているので、品切れの場合はご了承くださいませ。




[Jewelry Stand] 5,000yen (+tax)

*数に限りがございますため、7/19(土)~8/19(火)の期間中、税込2万円以上ご購入のお客様限定とさせていただきますのでご了承くださいませ。