表参道ヒルズ店、一周年イベントにお越しくださいまして本当にありがとうございます。

ご用意していた鳥人間ワールドボードでいっぱい記念写真も撮りました❤️




手作りした旗は、




ご用意したフードに❤️


これ、同じ表参道ヒルズのPortagerというレストランでお願いしたんですが、



この、フォアグラのマカロンがヤバイ❤️


甘いのとしょっぱいのとか、ズルイ❤️



今思い出してももう一回食べたいです(笑)

裏メニューらしいのですが、言ったら出してくださるそうですよ!









『記憶の行方』のお石探しも、いっぱいお手伝いさせていただきました。


お石選びを通じて、いろんなお話を聞かせていただいて…。



薄く淡いモルガナイトに目があった方がいらっしゃいました。

雪国生まれのその方は、『雪の日、星の観測の帰りに、仄白く明るくなっていく、日の出の少し前の空の色を思い出すからなのかもしれない。』とお話くださいました。


内側から輝くような美しいパパラチアサファイアを選ばれた方は、『ハッピーエンドではなかったから、あまり思い出すことがなかったけれど、あまりに幸せだった夙川の桜の日のことを思い出した』

とお話してくださいました。



ふと思い出す記憶の欠片。



今思い出すのは、何かのメッセージなのかな。




私は宝箱に入ったパライバトルマリンと見つめあっています❤️