先ほどご紹介した、リングのサファイアモデルと、
シトリンとタンザナイトのネックチャームが到着しました!


こちらはオーダーではなく、すぐにお渡しできる分がございます。



どうしてもイベントに間に合わせたかったのだけど、間に合わなそうで半ば諦めていたのが届いてくれました~~❤️


できたて❤️




彫りの職人、カルロに急ぎの仕事を仕上げてくれたお礼を言ったら、

『とんでもない。僕は自分に与えられた仕事をしただけす。
そして僕にとって君たちはいつも僕の心の中にいるのです。』

とお返事がきました。



本当にカルロは仕事に誠実。


その誠実さが、繊細な彫りに現れているのだと思います。


ネックチャームにつけた名前はCertezza。



Certezza
【チェルテッザ】
~確かな気持ち~
どこにいても、何があっても、この気持ちは変わることがない。


誠実で、確かな気持ちを持ち続けることを
大切にしたい。






イベント『記憶の行方』
11/30(水)~12/6(火)大阪高島屋1F特設スペース

イベントのテーマである『記憶の行方』の物語は、イベント会場でご用意しております。