ヘアスタイルと、色をがらりとチェンジ!



20年ぶりくらいに前髪がある。


髪型って、年々かえなくなるし、守りに入っちゃう。



初めて会った美容師さんに、

『私のスタイルを、なんの事情も考えないで、自由にして良かったら、どうしますか?』って聞いたら、

『すごーい重たい、目ギリギリの前髪とか似合うかも』

って言われたので、

『じゃあ、やっちゃってください!』ということに。



髪色は、最近、一点ものになる美しい天然石といっぱい戯れていたから、ブルーとかグリーンにしたくなったので、リクエスト。



新鮮な自分と出会ったら、

また違ったジュエリーのアイデアがいっぱい浮かんできました。



わくわく。



同じくパッツン前髪のセイラと姉妹写真が撮りたいなー。