0112-1024x638.jpg

クアラントットのアイコンジュエリーとしても、よくご紹介するEDE BIBE LUDEのリング・・・。

「食べろ、飲め、遊べ!死後に快楽はなし」

というラテン語です。



なんでラテン語なんですか?


と時々聞かれるのですが、


ぱっとみて意味の分からない言語ってなんだか魅力的!とおもうのです。

それは、決して他人に主張するメッセージではなく、
静かに自分の内面にとどけるメッセージ。

だからこそ、自分だけが意味をわかっている・・・というのがいいと思うのです。


ホワイトゴールドとイエローゴールドのコンビネーションのリングというのは、鋳造を別々に行い、
ぴったりと溶接をする必要があるため、少し手間がかかります。

でも、プラチナなどのホワイト系ジュエリーにも、イエローゴールドにもどちらにも
寄り添うので、長く、身につけていただきやすいジュエリーだと思うのです。^^


3連休は今日で終わり。

でも、毎日「EDE BIBE LUDE!」ですよ♡