打ち合わせでずっと地下にいた間に、ざあっとスコールがきたらしく、

外に出たらむせかえるような重たい空気。



まっすぐ帰ろうかとまた地下鉄までいったけれど、

思い返してもう一度地上にでて、

新しい香りを探しにいきました。

向かったのはLisn 青山店。




最近Lisnのお香にすっかりハマって、
このたくさんの色のお香から、感覚だけをたよりに選んでいくのです。

あまりにたくさんあるから、欲張って全部を試そうとしないこと。



なんとなく手にとって香りをかいで、

好き、と思ったらチョイス。




今日選んだものをあとからリストでチェックしたら、

●201.Masala カルダモン、ジンジャー、バニラ
●301 Firmament island スパイシーミント
●224 Sleep オリエンタルムスク
●282 Souq ミントティー
●Norgian Wood 森林


でした。


スパイスや木の香りばっかり。



そっか、わたしはいま、そういう気分だったのね。





今の私の、いちばん贅沢で豊かな時間。




旅先に香りをつれていける、こんなケースもみつけてしまいました❤️


蓋のところが、お香立てに。




京都のお店にもいってみたいな~~。