2016.07.04 Buon lavoro!


おはようございます❤️


庭に植えたアナベルが咲いたので、お部屋に飾りました。


植えたばかりだったのに、もう咲いた❤️

植物はすごいな。

ちゃんと新しい土地の養分を吸い上げて、
もう花を咲かせている。



クアラントットの新人スタイリストたちが、
日々勉強したり、ブログの写真を研究したり、
ちいさな幸せをお届けできるように
日々頑張っている姿と重なりました。


至らない点もあるかと思いますが、
皆様、どうぞよろしくお願いします。^_^





暑いけど、ちゃんと食べないと!

今朝は小松菜とベーコンをソテーして栄養補給。

Villageのベーコンは最強です。
シンプルに炒めただけなのに、こんなに美味しい。


行くたびにカタマリで買ってきて、
大事に使っています^_^


今日も打ち合わせがいっぱい。

手作りの資料ができたので、お仕事頑張ってきます。



皆様も Buon lavoro! ^_^