「ヘビースモーカー」なんです。



あ、お香ですけどね。^_^





お香は私の生活にもはや欠かせないものになっていて、
いつもは、思い切り和の香りに包まれているんですが、
ちょっとモダンなコレクションを揃えているお店に行ってきました❤️


京都や青山にある『Lisn』というお店。


ちょっとモダンなお香はなんとなくわざとらしい香りが多くて手を出さなかったのですが、

ここの香りは全然そのわざとらしさがない!




しかも、私好みの、ストーリーを想像したくなるようなタイトルがついているのです。


『スコールと白い花』

『水と蘭』

『ホワイトローズと泡』


なんとなく、雨の季節に似合いそうな香りをチョイスしてみました。




雨の季節は、雨を楽しむ。







晴れの日も、雨の日もある。

春もあるし、冬もある。



満たされた日もあれば、孤独を感じてしまう日もある。



力がみなぎっている時もあれば、元気がどうしてもでない時もある。





お香を焚いてみたり、雨が楽しくなる傘を買ってみたり、オパールの透明感を楽しんだり、なーーんにもしない日を作って眠りをむさぼってみたり。




いい時は必ずまたやってくる。



明日が、晴れでも雨でも、よい1日でありますように!
^_^