最近ごくごくサラリと描くことが気に入っています❤️

でもそのほうが難しくもあり、二度書きのできない書道のようだな、と思いながら…。


何に関しても『こだわり』を持つことは、新たな出会いの扉を閉ざしてしまうことにもなるな、とおもうので、

とにかく『わたしはこれしかやらない』

とか、

『これがわたしのスタイル』

と言うことを口にしないようにしています。



自分の知っていることなど、まだまだ狭い世界で、
もっと良いものがあるかもしれませんものね❤️


絵もジュエリーも、

いろんな素材やいろんな作り方、いろんなスタイルを
柔軟に取り入れたいな、と思います。^_^





年々、自然が好きになっていっていて、

小さな庭を少しずつil giardinoの世界にしていきたくて、お花を植えています。




雨風をうけて、たくましくなる草花たちに、
勇気をもらって…



あ、これは食用です。^_^