ネックレスチャームをたくさん並べたら、夢の中のようになりました❤️



連日よんはちをつれて撮影やらいろいろしていますが、

そんな合間のフラメンコも大切な時間です。




今日のレッスンは真っ赤なフラメンコシューズにします。


彩りがあると、テンションがあがりますねー!


ブレリア、ルンバ、タンギージョの3曲を1日のレッスンでやるのでフラフラになりますが、恐ろしいほど汗をかくのですごいデトックス効果があるんじゃないかと…。^_^


この年になって、膝に両手をのせて『ハァハァ』いいます。(・・;)


そういえば、フィレンツェにいるMikiさんもフラメンコをやっているんですよ~!

そんな繋がりもあって、とっても仲良くなったのがきっかけでした❤️



さあ、連日のハードスケジュールで身体がギシギシいっていますが、行ってきますー!