2016.04.03 Grande Fortuna


『苦楽を共にした』、という繋がりは、

楽しいことだけをした仲間とは比べものにならないほど強いもの。




『本当にあの頃、一緒に頑張ったよね』

と言える間柄だからこそ、互いの存在に感謝して、その人の役に立ちたいと願うことができると思うのです。






私の大切な、あの子の元に、
大きな幸運がやってきたという報せに
久しぶりに話したくなって長電話。


この、Fortunaのリングをその証として選んでくれたということを聞いて、



私は、少しは彼女の役にたてただろうか、と

胸の奥がじんわりと温かくなりました。




幸せな報せを聞かせてくれて、ありがとう❤️