本日、表参道ヒルズ店がオープンしました!


東京ではじめての店舗にもかかわらず、

もう何年も前からクアラントットをつけてくださっている方々が来てくださり、

それぞれの方のストーリーを伺うたびに感動でいっぱいになりました。




神戸にご旅行でこられた時に知ってくださった方だったり、ご実家が関西の方だったり、東京に転勤になった方だったり。。。


プレオープン、オープンの日に来たくて!

と会社を休んで来てくださった方も…。


何度かお手紙を頂戴していて、やっと再会できたお客様も。


派手なオープニングパーティーはしませんでしたが、そういう方々と、ゆっくりお話をできる時間がもてて、クアラントットらしいスタートができたと思います❤️




ご主人のご実家に帰省されるたびにクアラントットにお立ち寄りいただいていた方の、大切な節目のリング選びも一緒にさせていただくことができました。



もうすぐシンガポールにご家族でお引越しになるそう。

そんな人生の変化も楽しんで!

と、Ede Bibe Ludeのリングを、ご主人からプレゼント❤️


素敵なご夫婦で、きっと楽しまれることだろうな❤️と思いました。




皆様に、よんはちも、たくさん可愛がっていただきました❤️



表参道店のメンバーも、明るくてジュエリー大好きなメンバーばかりで、笑い声であふれています❤️