この2人が、このあとどうなると思う?


そんな風に想像する時間を楽しんでほしくてつくった、ウナストーリア【ある物語】、という名のこのリングは、クアラントットの代表作。





フラメンコスクールで一緒のクラスの8歳のかわいい女の子がいるんですが、やっぱり女の子は小さい頃からキラキラしたものが好きみたいで、
よく、『指輪見せて~❤️』といわれます。


『この指輪は、自由にお話をつくるリングなんだよ』というと、その日はすこし考えこんだ様子。



次の週になってその子が、

『ねぇねぇ、お話指輪つけてきたーー?』と。



お話を思いついたんですって!



その1週間、お話を考えてくれていたんだなーとおもうと、すごくあったかい気持ちになりました❤️




次にあった時は、どんなお話を聞かせてくれるかな??