2015.11.03 Black Opal


Memoria del Acqua ~水の記憶

【太古の水の記憶をとじこめて・・・】


こんなにも魅惑的なオパールってあるでしょうか。


水のようであり、地球そのもののようでもある。

この世の中の優しい色をすべて詰め込んだような天然石。



とびきりの、とびっきりのブラックオパールを、ピアス、ネックレスチャーム、リングでおつくりしました。


石をつつむゴールドは、シンプルかつプリミティブなイメージで、手作り感を残した艶消しのゴールドにしました。





タヒチパールとコーディネートすれば、おもいきり妖艶な夜のシーンに。




バロックの南洋パールとデザインキャッチとなら、明るくみずみずしい昼のシーンに。



自分にご褒美に、ちょっと頑張って、【とびきり】を手に入れるなら、
こんな個性をもつブラックオパールもいいかも・・・・!



【Memoria del Acqua】 水の記憶 ブラックオパールピアス 片耳62,000YEN
*本日11月3日より、阪急うめだ店にて先行発売となります。
11月11日からは大阪高島屋店にてご覧いただけます。

ブラックオパールは数に限りがございますのでご了承くださいませ。

~Coordinate Jewelry~
【Cristallo di Neve】雪の結晶ピアス 片耳24,000YEN
Sogno】 ソーニョ ダイアモンドピアス 片耳80,000YEN


【TAHITI】タヒチパールキャッチ 46,000YEN
Signora】シニョーラ ブラック・ホワイトダイアモンドピアス 片耳 54,000YEN


【Perla Mia】 南洋パールピアス 片耳14,000YEN
【Te e Me】 Me キャッチ 片耳48,000YEN