2015.07.07 kyoto


イベントは無事にクローズ。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


『シルバーってどうなのかな、と思いながらきたんですが、こんなに白くてキレイだなんて!』

と言っていただけて、


『そうそう!そうなんですー!!』

とついつい興奮してしまいました。


ハードなイメージのあるシルバーですが、

クアラントットらしい大人の女性のための、
品のあるシルバーを目指して、仕上げにもこだわっていたのですごく嬉しい気持ちでした。


ありがとうございます!



さてさて、そのまま東京に戻るのも何かな、と思い、久しぶりの休暇を少し楽しもうと京都で途中下車。


三条のあたりをぶらぶらお散歩していたら、




なんとも大胆な金魚さんが目にはいってきて、

誘われるように中へ…




夏物の名古屋帯を合わせたこんなコーディネートで浴衣をオーダーしてしまいました!


思わぬ衝動買い!


これに合わせて帯留をつくりたいな~~❤️



夢が膨らみます。


そのあとは、




最近、和の香りに惹かれていたので、お香屋さんめぐりを…。



聞香を少し体験してきました。


雨の中で、湿度の高い空気の中でお香に向き合う時間はなんとも贅沢。





お庭を眺めながら…。





『泥の中でも美しい花を咲かせる』

と空海さんの言葉のある蓮の花。



そんな風に、どんな時も穏やかな気持ちでいたいものです。