2015.06.30 Bangles
IMG_4800.jpg

明日のイベントからデビューのシルバーコレクション。

個性的なバングルがたくさんできあがりました☆


Palazzo 「邸宅」

このなかにはいくつのストーリがつまっていることでしょう。

IMG_4806.jpg


ところどころ、窓が開いていたり・・・。

IMG_4816.jpg

IMG_4817.jpg

IMG_4818.jpg

Quale per te?

「どれがあなたのためのもの?」



香水瓶が並んだデザイン・・・!

IMG_4811.jpg


Dopo la Pioggia 「雨上がり」

雨上がりに水滴をパールのネックレスのようにきらめかせたシーンをデザインしました。

IMG_4758.jpg

Libreria 「本棚」 


よく見ると、タイトルが読めるものもあるんですよ!

IMG_4715.jpg

Mano di Monalisa 「モナリザの手」

仕草は自然に心を映すもの。

こんなふうに手を組み合わせて微笑んでいたモナリザは、本当はなにを想っていたのかしら・・・・。

IMG_4703.jpg

Pavone 「くじゃく」

羽根を休めているクジャクは、求愛のダンスをする時をまっているところ・・・。



IMG_4762.jpg

IMG_4764.jpg

IMG_4747.jpg

IMG_4778.jpg
IMG_4785.jpg

IMG_4700.jpg

IMG_4679.jpg


まだまだたくさんありすぎて、ブログでは紹介しきれないほど・・・。


ぜひイベント会場で手にとってみてください・・・!