2015.06.26 ultimo giorno!


おはようございます❤️



毎日たくさん太陽を浴びています。


光合成できたらすごく元気になりそう!ってくらい…


最終日一日前…


職人さんたち、祝日返上で毎日作業をしてくれています。


本来なら4ヶ月かかることを一ヶ月でしてくれています。


本当にこういうとき、

『イタリア人は働かない』は、ウソだな、と思うのです。




楽しみにしていた雨上がりのバングルもほぼ仕上がっていました!


雨上がりの雨粒のように、ところどころにダイアモンドがきらめいています。




絵画シリーズのバングルも…。


今回、【Made with Italy】のシルバーコレクションを作るにあたって、伝統のフィレンツェ彫りを用いて、まるで絵の一部のようなデザインにしたいと思ってすべてのジュエリーをデザインしました。

これも、そのひとつ…




これは昔の天文学の図案をモチーフにしたデザイン。

科学のない時代になんとか天の動きを知ろうとした人々のロマンが溢れるモチーフ。




そして、これは本棚!

さて、あなたの本棚にはどんな本がならんでいるでしょう。

身につける人の歴史をあらわすような本棚をデザインしました。


楽しみにしていた【絵画シリーズ】のバングルたちの仕上がりに大満足です。


最後の仕上げを施して、

明日の夕方ギリギリまでに仕上げてくれるそう。



この瞬間がいちばん好きな瞬間です。

デザインをして原型をつくるまでが私の仕事ですが、そのあとは職人の手に委ねます。

思っていた以上の仕上がりになるとたまらなく嬉しくなります。


お披露目が楽しみ…。