2014.11.06 Che colore?


おはようございます♪


今、HPのトップに出ているこのリングも、今週末からの新作…♥️


シンプルなチェーンリングのように見えて、しっかりと動かないチェーンなので付けごこちも抜群の子です。


何と言っても、Stoneをお選びいただけるオーダーなのですよ♪




誕生石でもいいし、自分が好きと思える色を重ねても…



もちろん、ダイアバージョンも♥️




そして、数量限定で、




ブラウンダイアバージョンも!



そして、




やっぱり裏にはStella✨


オーダーには一ヶ月半ほどお時間を頂戴しますので、早めにオーダーしていただいたら、ご自身へのクリスマスプレゼントに間に合いますよ♪



私はPietra Miaピアスでサファイア、エメラルドを持っているので、今度はルビーかなー。


でも、ペリドットとシトリンとか、

ピンクトルマリンとタンザナイトとか、


相性のいい色を二つ合わせるのもいいかも!とも思います♥️