2014.10.29 aperto!


いよいよ、明日、


quarant'otto梅田大丸店がオープンいたします。




これまでの店舗とは、ちょっと違うテイストのお店は、カラーパレットがテーマ。


毎日の色を選ぶように、ジュエリー選びをお楽しみいただけますように…♪





どの子が今日のカラー?







オープンから一週間は、




お隣のイベントスペースも、quarant'otto♪





ストーンオーダーも、とびきりのスタールビーやスターサファイアをルースストーンからお選びいただけるStella Mia(私の星)もご用意しました。


こんなルースストーンオーダーは、初めての試みです。


どの子もきりりとスターの現れる、とびきりの逸品ぞろいです。




そして、出来たての天体もこんなに…!!



土曜日には、私も少しの間、店頭におりますので、一緒にジュエリー選びをお手伝いさせていただきます♥️


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪