2014.10.23 a Me...!
IMG_0151.jpg
[Corpo Celeste Pierce] 天体のピアス 24,000yen [colore d'acqua] 水の色ピアス 20,000yen
[Te e Me] Meのキャッチ 48,000yen


次にイタリアからの荷物が届いたら、お迎えする予定の。"Me"のピアスキャッチ。

こんな風に天体と同じくフィレンツェ彫りのピアスとコーディネートしようかな・・・・♪


Te (あなた)と Me (わたし)。


まずは a Me...!

”私に・・・!” 英語で言うところの to me♥




IMG_0155.jpg
[Guanti di Pizzo] 118,000yen [Scatola del tesoro] 98,000yen


レースの手袋と、宝箱のリングなんていいかも。


宝箱のリングは、もうすぐストーンオーダーができるようになります♥


まずは来週オープンの梅田大丸店からスタート。

誕生石の中からオーダーしていただけますよ♪

IMG_0156.jpg
[Filo] 24,000yen


そして、胸元にもやさしい印象を・・・。

ランダムにあしらわれたけしのパールのネックレス。

もちろんこれを一本さりげなくしてもいいのですが、これもチャームがつけられるようになっています。


IMG_0158.jpg
[Desiderio] 34,000yen

こんな風に・・・。


チャームをつけると、片方にだけパールがくるデザイン。


女性らしさを楽しみたいものですね♥




わたしの今日の、"a Me (わたしに)"は、



ペンハリガンのリリーオブザバレーのボディー&ハンドクリーム。


日中はリングにオイルがつくのがいやで、クリーム類は付けないのですが、

夜のお手入れ専用。

眠るときにリリーの香りにつつまれたくて・・・。



日本画をはじめてからというもの、指で絵具を溶くので、前にもまして手を入念に洗うため、お手入れをちゃんとしないと・・・と思っていたのです。



そして、もうひとつは衝動買いの "a Me (わたしに)"。



主に冬に使っている、同じくペンハリガンのマラバーという香りの練り香水・・・・!

完全に「ジャケ買い」。(笑)

だって、だって、素敵なんですもの!



持ち歩くにはちょっと重量感が気になるので、アトリエにおいて、香りをつけなおすときに使おうかな♥


スプレータイプだとまわりに散るので、ちょっと気をつかう・・・というときにもいいですよね。




わたしのデスク前に仲間入りです♥



自分のことを、いたわって、励まして、かわいがって、甘やかして、大事大事にしてあげましょ♪