IMG_0098.jpg
[Piccolo Fiore] 片耳 24,000yen (+tax)

小さな花がさいた、フックピアスには・・・

IMG_0097.jpg
[Ulysess Necklace Charm] 38,000yen [Chain] 19,000yen (+tax)
最近登場した小さなユリシスのネックレスを。

マイクロセッティングのきらめくネックレスチャーム。

さりげない大きさで、いつも幸せをおいかけることができるのです♪

IMG_0102.jpg

ユリシスの姿をみつめたいときは、鏡を覗きこんでみて。

ダイアモンドの輝きに照らされたあなたの表情は、いつもよりもきっと煌めいて見えるかも・・・。



IMG_0093.jpg
[Bottone] 片耳ピアス 12,000yen  [Carte] 片耳 36,000yen [chain catch] 14,000yen (+tax)

ちいさなボタンのピアス・・・。


ボタンって、とめることも、外すこともできるんですよね。

しっかりと心にボタンをかけたいときも、

すこし心をひらいて、胸の内を誰かに打ち明けたいときも、

それは、自分次第。自由自在なのです。


IMG_0090.jpg


つくり笑顔で乗り切る自分もほめてあげたいけれど、

ときには本音を、思う存分うちあけたいものですよね。