2014.10.11 Tahiti Pearl!


この美しさは、もう、罪です!


とびきりの、とびっっきりのタヒチさんたちに出会ってしまいました!


はぁぁ、ため息しか、もはやでません。


なんて美しいんでしょう。

青い海の水の泡の音を聞いて育ったパールは、その音を記録するようにこんな美しい真珠層をつくりだすのではないかしら。


手のひらにのせて、目を閉じたらその水の泡の音が聴こえてきそう…。




カタチ、色、照りをみながらペアをくんでいく作業は、出会うべくして出会ったふたりの手助けをしているようで、胸が高鳴ります。


甘やかな深いピンクの子、孔雀のようなグリーンの子、深海のようなブルーの子…


正解がないからこそ、永遠の旅をたのしめるのですよね。



『これからは、一緒だよ』


ならんだふたつのパールたちは、まだちょっと照れているのかな。



何にするかは、もう決めていますの♥️