2014.06.18 Colori preferiti



好きな色は何色?



と聞いた時に、Chelseaが


『全部です!嫌いな色はないです。』



と答えたのを、たくさんの色を見るたびに思い出します。




私はその言葉をおそらく忘れることがないと思います。


人はつい、好きなもの、嫌いなものを設定することで、『わたし』というものを確立させたがってしまう気がします。





否定して排除してしまったら、もしかしたらもう2度とまじわるチャンスがないかもしれない。


『もしかしたら、私がその良さに気づけていないのかもしれない』と思えば、


そこにはチャンスが残るのだと気づかされた瞬間でした。





さあ、今日はどんな色を好きになれるかな?

[Pietra Mia] Sapphire Emerald 46,000yen(+Tax)
[Pietre d'Amore] 118,000yen (+Tax)