2014.09.17 Occhiali!


ちょっとイベントをのぞいたら、

とっても素敵なカップルに遭遇♥️


笑顔の可愛い彼女さんと、

メガネのチャームをつけてくださっている彼氏さん!


今日は、彼女さんがお仕事を退職された、『お疲れ様プレゼント』なのだそう…!



『コーヒーとパンケーキをつくっていたんです♪』

とおっしゃっていた彼女さん、


2人はもうすぐご結婚されて、マリッジリングは、



Bella Mattina 【ベッラ・マッティーナ 美しい朝】

に決めているんです!と話してくださいました。



コーヒーとパンケーキのある、明るい朝の風景が目に浮かぶようでした。



外に出たら、リュータイカイが、アトリエ用にコーヒーセットを買っていました。



なんだかミラクル!