2014.09.07 sto faccendo...!


今回のイベントは、個性あふれるパールたちの新作もいっぱい♥️


新作といっても、ちょっとずつしかないものばかり。

でもいろーんなタイプを作っています。



いつもは職人さんにお願いしている作業も、今回はそれでは間に合わず、せっせと自作…。


そうこうしていると、当初のデザインと違う気まぐれさんを一個だけ作ってしまったり、新しいことをおもいついちゃったり…。


そんなわけで、前日まで、増え続けそうです!





こちらもその一つ。


Perla Mia【私のパール】

ケシパールのブレスレット!


いつもなら各店に振り分けられるところを、今回はまず阪急でどーーーんと全部並べてご用意しますよ♪


そのほかにも、キャッチ、チャーム、ネックレスチャームにもPerla Miaがたくさん登場します。

お待ちいただいている方が多数いらっしゃる、大きめ南洋のキャッチやチャームも少しご用意ができそうです。



目移りしちゃう、楽しみを、いっぱいご用意しますね♪


【明日はクアトロ・オットの日!】

48の日バナー2