2014.09.07 ragazze...!




秋になると、月を思いたくなりますね。


Luna d'Amoreに、タヒチのケシキャッチをコーディネート。

アイメイクもダークなネイビーのラインにして、タヒチに合わせてみました♥️





ネックレスは、やっぱりコレ。



昨日は、横浜にいたときの、フラメンコ教室の友人ふたりが、お友達をつれて遊びに来てくれていました。


まだ私が小さな部屋で、コツコツ彫金をしていたころからたくさん注文してくれていた友人。

お店に入ってくるなり、涙をポロポロ流して、いっぱい『良かったね、良かったね。』と言ってくれました。




昨日もかつてのように、ワイワイ言いながら、たくさんのジュエリーを選んでくれました。


そして、結果的に二人ともこのParolaのイニシャルネックレスチャームをお嫁にもらってくれて、3人お揃いになりました♥️

離れていてなかなか会えないけど、
お揃いのネックレスがあるって、温かいなぁ…。





一緒にきてくれたお友達も、ジュエリーをお嫁にもらってくれて、帰りはみーんな身につけて…





楽しい時間って、どうしてこんなに短いのかしら…。