だいぶ前の写真を探していたら、

小鳥たちの原型の写真に遭遇しました❤️


てのひらに生まれた子。





なかなか暖かくならないけど、

桜はもう咲き始めたよ✨✨









細く長ーーーくやっているフラメンコ。

久しぶりに小さな舞台に立ちました。


練習不足で小さな事故(私だけ回らなかったり💦)もあったけど、

やっぱり舞台は楽しい!!


きれいな衣装きて、ばっちりメイクして、

あー楽しい!!!



フラメンコが好きなのは、
音楽や芸術性、とくに感情の部分がとても好き。


綺麗なばっかりじゃなくて、痛みや悲しみも知っていないとわからない感じがとても深くて好きなのです。



『感情的』!って、時に女性に対して、ちょっと否定的に使われることがあるけれど、


全ての芸術の核心は感情でしょ!

Ole!!








この間一目惚れして、やってきた子。


バイカラーサファイアです✨✨

深い森と黄金色の木漏れ日のような、なんとも言えないカラーのグラデーション。


みつめてため息をついています❤️



さて、どんなジュエリーにしようかな❤️



この間、初めてタロットカード占いをしてもらったのですが、その方に、una storiaを見せたら


次々と物語を語り始めて、びっくり!


Una storiaをみて想像する物語は本当に人それぞれ。

みなさんに大募集してみたいな、と思ったり❤️


ショートストーリーでも、詩でも、短歌でも、音楽でもなんでもいいかも。








表参道ヒルズ店、一周年イベントにお越しくださいまして本当にありがとうございます。

ご用意していた鳥人間ワールドボードでいっぱい記念写真も撮りました❤️




手作りした旗は、




ご用意したフードに❤️


これ、同じ表参道ヒルズのPortagerというレストランでお願いしたんですが、



この、フォアグラのマカロンがヤバイ❤️


甘いのとしょっぱいのとか、ズルイ❤️



今思い出してももう一回食べたいです(笑)

裏メニューらしいのですが、言ったら出してくださるそうですよ!









『記憶の行方』のお石探しも、いっぱいお手伝いさせていただきました。


お石選びを通じて、いろんなお話を聞かせていただいて…。



薄く淡いモルガナイトに目があった方がいらっしゃいました。

雪国生まれのその方は、『雪の日、星の観測の帰りに、仄白く明るくなっていく、日の出の少し前の空の色を思い出すからなのかもしれない。』とお話くださいました。


内側から輝くような美しいパパラチアサファイアを選ばれた方は、『ハッピーエンドではなかったから、あまり思い出すことがなかったけれど、あまりに幸せだった夙川の桜の日のことを思い出した』

とお話してくださいました。



ふと思い出す記憶の欠片。



今思い出すのは、何かのメッセージなのかな。




私は宝箱に入ったパライバトルマリンと見つめあっています❤️