2016.02.27 さかさま



さかさまの街。


今日はどっちの世界?







2016.02.20 Amore Volante


Heart は繋いでおけないもの!

それでも、きっと、ひらひらと、
あなたのところに集まってくる❤️

《Amore Volante Ring :quarant'otto giorni 神戸大丸店 梅田大丸店限定》






2016.02.17 Laugh!!


すごい笑ってる人、を描いています。


今日も、明日も、明後日も、

たくさん笑えますように❤️






2016.02.14 Amore Volante


Amore Volante

それは、《飛んでいく心》。


ひらひらと蝶のように、飛んでいく。

どこに向かって飛んでいくのかは、誰もわからない。


その持ち主でさえも。




雨上がりの空を見上げてみたら、


こんな風に、

ひらひらと飛んでいくのがみえるかもしれません。



2/17日から、神戸大丸店、梅田大丸店にてデビューの新作です。








今日は1日撮影です。

ジュエリーたちは、ちょっと緊張ぎみに出番を待っています。



Have a nice holiday!








今日の、

パールコーディネート。





下ろした髪に、ちょこっと見えるくらいの、さりげなさがちょうどいい。


という気分❤️




さて、そろそろ出かけます。


電車に揺られて。








イニシャルリングと、メメントモリの重ねづけもかわいいことが判明してしまって❤️

今日はちょっと行きたいところがあって、バスにのってお出かけ。



ランチを外でしようと決めたので、
フォークのリングをお供に❤️




わあ!

すごいボリュームのパンケーキが出てきてしまいました👀

はちくんの熱い視線をじりじりとうけながら、いただきまーーす。









2016.02.05 いつも一緒。


他のジュエリーは変えても、una storiaはいつも一緒。

右手の人差し指が定位置。



その日がどんな日でも、

変わらないものがあるって、なんだかほっとしますね。



遅めのランチに出かけて、夜はフラメンコのレッスンです❤️


途中で入ったクラスなので、なかなか振り付けが覚えられなかったけど、最近ようやくわかってきて、俄然楽しくなってきました。



今日は何の変哲も無い、私のuna storia…❤️









朝から8枚のパネルの水張りを終えて、指先もすっかりふやけました。

晴れた日の午前中は、
太陽の光で、冬とは思えないほどポカポカなので、
はやく乾きそう❤️




昨日はたくさん新しい色も仕入れたし❤️




乾かしている間、日向でポカポカしているこの子たちをつれて、お散歩に行ってきます。

Buona giornata!






2016.02.02 primavera!


春のお支度。


外が少し暖かくなって、光が溢れる頃に、

いろいろとリニューアルするので、準備に追われています。

^_^


私たちの仕事は、

自分たちが楽しむことじゃなくて、

来てくださる方に、

楽しんでいただくことなんだと、

いつも思います。





ジュエリーのある暮らしを、

少しでも楽しんでいただけますように❤️