2015.08.30 Moon Night


真面目に不真面目なことしたいっていうのがあって、

日本画で鳥人間ばっかり描いてます。


やっぱり思うままに描くのは楽しい❤️



今日は満月らしいですよ🎵






2015.08.29 Spumante


雨の音を聞きながら、

雨の粒を集めているような作業を重ねて。








2015.08.26 Rainy day


温かいもの頼めばいいか、と思って座ったテラス席。


思いがけずセットのスープが冷製スープだったけど、私は元気です。(笑)





このあとくる本日のパスタが、冷製パスタでありませんように。






2015.08.25 Modello


手の中でできていく、原型。


指先から生まれる小さな粒をひとつずつ。



一人暮らしの小さな部屋で作っていたときも聞いていたラジオがかかっている、夜。






2015.08.22 Semplice


今日はこれがメイン。




せっかく日焼けしてるので、思い切り目立たせて。




ピアスはゴールドのfilo。

ネックレスはゴールドのロングチェーンをチャームなしでごくシンプルに。



Tシャツだし、
シンプルの極みで。






2015.08.21 Cras Amet


Cras Amet...

ラテン語の詩が綴られたリング。




スタイリストの間でも人気のリング。


ウェブにも登場しています。




明日はどんな1日になるでしょうね❤️






2015.08.19 Diamante Nero


ユリシスとか、Stella とか、Lunaとか。




クアラントットのアイコンモチーフに、

マイクロセッティングのシリーズができました❤️



ちょっとクールなブラックダイアバージョンも…。





梅田大丸で、少し早めにお披露目スタートです。








2015.08.19 Giardino di Stella


日焼けした肌に、


彫りの輝きがぴったり❤️



私の分が届きました❤️\(^o^)/



シルバーとゴールドのミックスコーディネートをどんどん楽しみます!






2015.08.16 Signora


レースのシリーズには、ゴールドのタイプも。


金糸で縫った刺繍のような…。



レースジャケットタイプは、

こんな風にパールと合わせて❤️








女らしさは大事…。






2015.08.15 Signora



まるで本物のレースのようなシルバー。





シルバージュエリーがメインだったオープン当初によく作っていたのが、レースシルバーシリーズ。


焼くと白っぽくなるシルバーの特徴を活かして


本物のレースのような質感をだしたシルバージュエリー。




シンプルな服に、少しエレガントな空気を。






細い糸の表情まで再現しています。


直付タイプのポスト部分は18Kを使用していますので、アレルギーがある方でも安心です❤️






2015.08.13 Spuma




Spuma 《泡》


不規則にならんだちいさな泡の粒。


パールキャッチとのコーディネートがおすすめ❤️






髪の奥にみえる耳たぶのしたに、

さりげなく揺らして。








Sospiro della Sirena

~人魚のため息~






小さなあこやのベビーパール。



まるで人魚のためいきの小さな泡のような。












ため息を残して、

人魚は深い海へと帰っていったのでしょうか。




きっと、


地上に上がれないことを嘆くのではなくて、

こんなにも美しい海を見ていられる喜びを知って。









2015.08.12 Cinque Giuramenti


Cinque Giuramenti


~5つの誓い~



これだけは、自分に誓おうとすることを

5つあげるとしたら?




これだけは、失わずにいようと思うことを

5つあげるとしたら?




そんなタイトルのついた、新作のリング。






青の分量が、いつもの何倍なんだろう?

と思える空間で、少しそんなことを考えてみたり…。



Have a nice day!!






2015.08.11 Summer!






たくさんの色の中で、深呼吸!







2015.08.10 Spuma


シンプルなTシャツの今日は、

Spumaのピアスと、come al solitoのネックレスを連れて。


秘密のパールキャッチをちらりと見せる長さが好みです。



Spumaのピアスとっても人気で、各店在庫薄となっているみたいですが、

もし欠品していても次回製作分のご予約もできますので、お問い合わせくださいませ❤️






2015.08.10 image


色々描いてみています。


さあ、何がどうなるでしょう!?


楽しみ❤️






2015.08.07 Baby Pearl!


キラキラと光る波打ち際のように連なる

ベビーパールのブレスレットができあがりました。



どう!?


美しいベビーパールたち。



選び抜かれた上質なあこや真珠です。




毎日の暮らしにも、ちょっとよそゆきな日にも活躍してくれるパール…。



クアラントットには様々なパールたちがいるので、
存分に迷ってくださいませ❤️




この子は明後日から…❤️

(数に限りがございます)






2015.08.07 summer!!


スタイリストたちの間で話題のかき氷屋さんに、やっといけました❤️

暑いのも悪くない!