2015.03.28 catalogue


新しいカタログが完成❤️




新作もたくさんひそんでいますの。




ご馳走パール❤️








三月もあと少し。


卒業のジュエリーたちとも、あと少しでお別れ…。


卒業前にお迎えに来ていただいた方もたくさんいらしているようで、嬉しい限りです…!


嫁ぎ先で、幸せになってほしいな❤️






2015.03.25 circus!


ピアススタンドコレクション!


高さもいろいろで、集めたら楽しい空間になるのです♫




今日出来上がったばかり❤️

サーカスがますます楽しく!


神戸大丸、本店でのイベント期間中に、順にノベルティとしてお渡しいたします♫






2015.03.23 5 years


5年日記を買ってみました。



なんだかこれからいいことがいっぱい書けそうな気がしていて❤️




❤️❤️❤️






2015.03.18 Life


やっとテーブルがきて、

ちょっと落ち着ける空間に。



よんくんはくんくんチェック中。






2015.03.17 circus


サーカスシリーズのこの子。

ぐるんぐるんするサークルの中に、

控えめに美しいケシパール♥️




丸いフォルムのピアスは、





ちょっとこころもまぁるくしてくれそうな♥️






2015.03.16 sand...?


ランチで頼んだサンドイッチ♥️

サンドしきれてません!!






2015.03.14 picnic


まだテーブルがないので、ピクニックみたい。



Buona finesettimana!






2015.03.12 design


現在ソファ一個だけの生活。

よんくん意外とリラックス♪






2015.03.11 Per Aspera Ad Astra



Per Aspera Ad Astra

『困難を通じて天空へ』





努力とか、頑張りとか、
そういうものの話ではなくて、



何かしらの困った状況とか、
つらい時期なんかは、

ひたすら過ぎ去るのをじっと待ってみてもいいのかもしれないと思うのです。



そのうちに少しずつ、

自分の中の、実はどうでもよかった『こだわり』とかに気付いたりして、

ちょっとずつ


固く握り締めた指を開いて、
それらを手放していって、





気付いたら天空の世界にきていた、


なんてことがある気がしています♪




天空の世界はじつはもうすぐそこだったりして♥️








2015.03.06 New Atelier


木々と空が見える窓のある、

新しいアトリエを準備中。




まだクッションしかないのです。。。






2015.03.03 Circus!


もうすぐcircusの幕開け!


あー、ワクワクがとまりません。。。


すごーーーーく楽しんで作った子たちを、たくさんの方に見て欲しいし、つけて欲しいし、楽しんで欲しいーーー♥️


つけると、もっとかわいい、

なのですの!


梅田阪急イベントからデビュー♥️