2015.01.30 yon!


帰り道に、


「よんくんですか?」


とお声をかけていただいて、





嬉しかったよんくんでした♥️



Buona Fine Settimana!






2015.01.29 秘境へ♥️






杉の木立と、美しい水と、風のある場所に。

トンビたちと、アオサギに会って、

川にいるカラスは美しいということを知って、



柔らかなお湯に癒された小さな旅をしてきました。





名産の硯をお土産に買い求めました。


岩の形を活かしたなんとも可愛い硯。




「この字は、私が書いたんだよ」とちょっと嬉しそうに言うおじさんにホッコリ♥️




これからも、小さな旅を、たくさんしよう♥️







2015.01.25 Today's pierce


最近なんだかとっても元気がでてきた私は、

元気記念に(?)Meのキャッチデビューしました♥️\(^o^)/




ちょっとシックに、

タヒチパールと、シニョーラと、ソーニョとともに。



インパクトのあるデザインを身につけるときにバランスをとりやすいのが、やっぱりチェーンキャッチなのです♪


今日も作りたいものがいろいろあるので、Meとともに、楽しみます♥️






2015.01.24 Primavera!


幸せを運ぶユリシスは、

笑顔のあなたのもとに飛んでくる。



花の咲く季節まで、もう少し。





待つ時間も楽しんで…!






2015.01.23 colore!


ああ、春はもうすぐそこ!






2015.01.18 prendo un caffe!


ちょっと早めに家をでて、

コーヒーを一杯。



心が落ち着いて、

さあ、今日もいい1日にしよー!って気持ちになりますよね。


Buona domenica!






2015.01.16 Aroma


ルームフレグランスも、気分を自分で作るように変えられたらいいなぁと思い立ち、いろいろアロマを集めています♥️


夜は、木や土の香りがするようなアロマにして、


朝はお花の香りを足して…。


どちらのときも、ちょっとクセのあるスパイス的なものを加えたくなります。


うまくいったときはすごーくいい気分に包まれます。


でも、毎回適当なので、2度と同じブレンドにならないんですけどね。


まあ、少しずつ、経験です♪




いい香りに包まれて、



よんくんまでぐっすり…。








今日は、ゴールドとタヒチのパールたちでコーディネート!



パールもたくさんあると、コーディネートが楽しくなりますよ♪




今日もいちにち、ご機嫌よん♪で!







2015.01.14 Corpo Celeste


ストーブの温もりと、よんくんの寝息に癒されながら、パールと対話中。

ひとつひとつ、どの位置に星をちりばめようか、考えながら天体を創っています。




籠で寝るよんくん。



挟まって寝るよんくん。



脚の間で寝るよんくん。




…舌がでてますよ?






2015.01.13 Idealista


理想家のピアスと南洋パールのキャッチをメインに、

Sogno 、北極星などダイアのピアスを並べて…。



行き先は、



青空の見える場所!





昨日はものすごく久しぶりに会う友人と再会して、


「変わらないね」

とお互いに伝えたのです。



本当はきっと、お互いにいろんな時間を過ごして、変わったこともたくさんあるのかもしれないけれど、

「変わらないね」

という言葉にたまらない安堵感を覚えたのでした。




毎日楽しいことだらけで、教室で、廊下で、笑い転げるっていう表現通りに、笑ってばっかりいた日々の私のことを、思い出しました。






2015.01.11 Design Time


My Dreamと、ペンだけ持って、ダンケさんへ。


冬の雨を眺めながらのデザインタイム。


やっぱりこの時間が大事…!






2015.01.09 flying


よんくん、今年も、



飛びます。



飛んでます♪









2015.01.02 New Year!


あけましておめでとうございます♪

今年も、Jewelry makes you happy!

幸せな気持ちになれるようなジュエリーを届けたい♥️


その気持ちを胸に、日々を歩んで行きたいと思います。


皆様にとって、Amoreをたくさん感じられる一年でありますように…♪