2014.12.28 Grazie!


クリスマスが過ぎたら、あっという間に年末。

今年、quarant'ottoに足を運んでくださった全ての方に、

周りで支えてくれた全ての人に、

ともに力を注いでくれた仲間たちにも、

ただただ感謝したい気持ちでいっぱいです。





Grazie!







2014.12.26 Viaggio


まだまだ旅の途中。






2014.12.24 Buon Natale!


Merry Christmas!







2014.12.24 champagne


今日はきっと、街のあちこちで、乾杯しているひとがたくさん。


今日の日を、笑顔でいられる幸せを祝って…!






2014.12.22 Farmacia


Farmaciaの奥には…






2014.12.20 Domani


明日はどんな1日になるのかな。






2014.12.17 il Node


il Node


結び目は、そんなにぎゅうぎゅうと縛らなくてもほどけないから大丈夫。

ふんわり、ゆったり。



最近自然のパワーを求めている私は、こんなカラフルな天然石の色にも強く惹かれます。


砂漠にすごく行きたい気持ちが高まっていて、エジプトを思わせるエメラルドを身につけたい気分。。。



求めている時は、必要な時なんでしょうね。






2014.12.15 aroma


この時期はなんだか街がそわそわしていて、とても好き。


リラクゼーションのためのアロマオイルを色々と買い込み、友人の香水選びに付き合ってたくさんクンクンした一日。




月の満ち欠けによって種類を変えるハーブティーをのみながら、





この方をクンクンして癒されました♥️






2014.12.10 No 480


今の悩みは、

36色セットの色鉛筆の中の480番が一番描きやすく、溶け具合もちょうどよく、そればっかり使ってしまうため、2日でほぼ一本なくなってしまうけれど、同じもののバラ売りが見つからないっていうこと。


このまま36色セットを買い続けるのかしらと遠い目をしながら、





また鉛筆を削っています。




さて、どうしたものか。






2014.12.09 Carpe Diem


Carpe Diem


今日1日の花を摘め。




残ってきた言葉は、どんなにかたくさんの人の心を励ましてきたことでしょう。


ゆっくりと陽の落ちる時間を、

1日の残りの時間を、

楽しみましょ♪






2014.12.05 gift!



目を離すとプレゼントをこっそり運んじゃう。



よんくん、クリスマスまで待って!






2014.12.04 Mezzogiorno


Mezzogiorno

『正午』

と名前をつけたこのリング。



太陽は高くのぼり、さあ、午後の始まり。


明るい日差しに照らされて、なんだか良いことが起こりそうな気分。



そんな気分を形にしたリングなのです。







時計の針は、12:00


まだまだ1日は、これから!






2014.12.03 Belezza d'Amore


愛は美しいもの。


どんな形でも、やっぱりそれは、美しいものに違いなく、

だからそれを求めるのだとおもうのです。



ベレッザダモーレに、小さめのサイズのコレクションが登場しました。




そして、カラーストーンを選んでオーダーしていただけるモデルも…!


他にもたくさんのモデルが登場していますので、少しずつご紹介しますね。