2016.09.08 羊子さん


昨日描いていたイラストが、完成。

羊子(ようこ)さん。


羊の皮の下は、どんな顔をしているのでしょうね?





うちの子羊たちはブラッシングのあと、
こんなに取れる毛に偏りがあります。

右がよんくん、左がはちくん。












『その女性は、羊の皮をかぶってる。』


先日、ちょっとお邪魔した食事会で、

私の席から一番遠くに座っていた女性のことが、
なんとなく気になった。


その食事会の場で、中心になって多く言葉を発していたわけではなく、

むしろほおづえをついてただ穏やかにニコニコしていた人。




私とはたぶん言葉を交わしていないのに、
何故か一番印象的だった。



きっと、


この人、とっても奥深い。




かもし出す空気から、魅力がただよう。














2016.07.11 Amoreの木


表参道ヒルズ店に『Amoreの木』がやってきました。






絵もちょっとチェンジ❤️








2016.06.16 旅の途中


今日も果てしない旅の途中。



どこに向かうかは、考えなくていいかなーと
最近思います。


目標とか、はっきりしていなくていいし、

未来はあんまり意識しなくていい。




ちゃんと、自分の感覚で正しい方を選んでいけば、

きっとそれほど悪くない未来が待っている。


はず❤️









モグモグモグモグモグモグモグモグモグ…


いい言葉は美味しい味がする。


柔らかくって、サクサクしていて、

ほんのり甘くて、

ああ、おなかいっぱい!!




表参道ヒルズ店に、

いろんな絵が並びました❤️


鳥人間はなぜだか私の中にずーっと住んでいる生き物。