デザイナーズブログが下記のアドレスにお引越ししました!


http://quarantotto.sub.jp/category/designer-blog


また、Instagramを日々更新していますので、
よろしければこちらもご覧いただけると嬉しいです✨


https://www.instagram.com/aikafushimi/








我が家にメダカが4匹、仲間入りしました。


やっぱり生き物はかわいい❤️


昨日銀座店に寄った帰りに、何気なく地下一階のお花屋さんを覗いたら、この植物に出会いました。



そこの店先にいたメダカが可愛すぎて、すぐに近くでメダカを扱っているお店をしらべたら、銀座7丁目に熱帯魚店が!


うきうきして行ってみると、メダカ、と言っても、何種類も…!!


そこの店員さんに、メダカのお水のためのお薬、アンモニアなどを計測する試薬、酸素の出る石、メダカのゴハンなどなど、たくさんの中からオススメを選んでいただき、


メダカさんたちも選んでもらいました。



『大事に育てます』

って言ったらニコッと笑って『はい!』と言ってくれました。



小さな幸せ❤️




白い生き物がこれで6匹になった❤️








Ginzasixの地下にできた能舞台にて、友人の能楽師 林宗一郎さんが出演するとのことで観に行ってきました。



いつみても、いいお顔。

キツネさんのようなすっきりと端正なお顔立ちは能面の下に隠してしまうのはもったいない。



能を観るなんてすごく特別なことで、はっきり言ってよく分からない。



でも、何度かみてたら、出演者の中に忘れられない人がいることに気づいて、あの人は誰だったのかと後から聞いてみた。



能楽葛野流大鼓方宗家・亀井忠雄、という方で、人間国宝なんですって。



前回見に行った『井筒』という演目、

声が荒野をかける風のようで、別の世界に連れていかれそうだった。

寒々とした月夜が見えるようで、身が震えた。



あの感覚をもう一度味わいたい!!



昔から好きな芸能人も、好きなミュージシャンも特にいないのに、73歳の大鼓の方のファンってヤバいかしら。









細く長ーーーくやっているフラメンコ。

久しぶりに小さな舞台に立ちました。


練習不足で小さな事故(私だけ回らなかったり💦)もあったけど、

やっぱり舞台は楽しい!!


きれいな衣装きて、ばっちりメイクして、

あー楽しい!!!



フラメンコが好きなのは、
音楽や芸術性、とくに感情の部分がとても好き。


綺麗なばっかりじゃなくて、痛みや悲しみも知っていないとわからない感じがとても深くて好きなのです。



『感情的』!って、時に女性に対して、ちょっと否定的に使われることがあるけれど、


全ての芸術の核心は感情でしょ!

Ole!!






2017.02.22 make your story...!


少し気分をかえて、

紙だけもって、犬たちと公園を通り抜けて

コーヒーを飲みながらイメージを描く時間。



忙しくても、その時間だけはちゃんととりたい。



ネイルもオフして、今日はカジュアルだけど、

Una storiaだけはいつも一緒。




さて、今日の夜はフラメンコのレッスン。

細く長く続けているフラメンコ。

どんなに忙しくても、続けたいもののひとつ。


来月、すごーーーく久しぶりにライブにでます❤️


練習不足で不安しかないし、銀座の準備もあってバタバタだけど、プロじゃないし、趣味だし、って割り切って楽しもうとおもいます❤️


人生は余分なことが、とても大事!