2017.02.26 Happy wedding!!


昨日はわれらがジュディの結婚式がありました❤️


ドレスは私がデザインしたものを選んでくれました。(涙)


元気とパッションいっぱいのジュディもこの日ばかりはしとやかな花嫁に…



とはいかず、(笑)


やっぱり元気いっぱい、たくさん笑っている花嫁さんでした。


ジュディらしいね!



いつもディスプレイの手伝いを一番してくれるジュディらしく、手作りのアイテムがいっぱい。

おもてなしの気持ちであふれていました❤️






クアラントットメンバーからのメッセージノートを!







中にはこんな力作も!





物議をかもした力作すぎるジュディ(笑)


歯にも影が!そして、ワニがもはや子ワニじゃない!!



…クレア作です。^_^

















2017.02.22 make your story...!


少し気分をかえて、

紙だけもって、犬たちと公園を通り抜けて

コーヒーを飲みながらイメージを描く時間。



忙しくても、その時間だけはちゃんととりたい。



ネイルもオフして、今日はカジュアルだけど、

Una storiaだけはいつも一緒。




さて、今日の夜はフラメンコのレッスン。

細く長く続けているフラメンコ。

どんなに忙しくても、続けたいもののひとつ。


来月、すごーーーく久しぶりにライブにでます❤️


練習不足で不安しかないし、銀座の準備もあってバタバタだけど、プロじゃないし、趣味だし、って割り切って楽しもうとおもいます❤️


人生は余分なことが、とても大事!








東京にいると、色んな出身地の人だらけ。



私は横浜生まれ、横浜育ちだけど、

新興住宅地だったから、色んな出身地の両親をもつ子供ばっかりで、夏休みは町に誰もいなくなった。

どこの人だろうが、どこの国の人だろうが、そんなことを口にする人は周りにいなくて、
それが当たり前に育った。



東京も住んだし、川崎も住んだし、イタリアも、西宮も、神戸も…

引っ越しは15回くらいして来た。


そんなことをしているうちに、
どこの人とか、どの街の人とかいう意識がどんどん希薄になっていて、どこにいても大差ない、と思える。


自分の居場所や所属は、
この半径3m以内にしかないな、





と犬たちを膝に抱いて思うのでした。^_^




















今年はブランド創設10年目。

ずっとありがたいお話を受けるままに、出店を続けてまいりましたが、

2月末、梅田大丸店、京都高島屋店、
3/2に神戸大丸店の計3店舗をクローズすることになりました。


去年一年はイベントでお客様とお話をする機会が多くあり、私はやはりこういう、『心が通じる感覚』をもっと大切にしたいと強く思うようになりました。

これからは、フィレンツェ本店、神戸店、大阪高島屋店、阪急うめだ店、表参道ヒルズ店、今度4/20にオープンする銀座店の6店舗。

それぞれのお店で、これまで各店舗で出会ったお客様を大切にお迎えしたいと思います。

『心と感情』が創作の原点にあり、
『心に寄り添う』ブランドでいられるように、

これからも精進してまいります。








2017.02.01 街を眺める。



フィレンツェの地図を描いています。




ダビデさん、後ろ向き❤️



時差ぼけで早く目覚めてしまったら、
このミケランジェロ広場で朝陽をみるのがオススメ。


だんだん目覚めていく空、
車やバイクが、街に向かっていく。

きっと途中バールに寄って、ブリオッシュとカフェで朝食をしているんだろうな。

なんて、想像しながら街を眺めていたら、
時間が経つのを忘れてしまいます。


帰りは坂道を下りて、サンニッコロのカフェあたりで、
あったかいカプチーノのバターたっぷりのブリオッシュ、というのがオススメコースなのです。


そんなお話も少しずつ書いていけたらいいな。